1. HOME >
  2. Diary >
  3. パナソニックのショールームのご紹介ですⅣ

ブログ

blog
2021年8月27日 コメント:0

パナソニックのショールームのご紹介ですⅣ

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の大阪はとてもいいお天気でとても暑いです~!

このお天気が週末も続くそうなので、皆様お体にお気を付けくださいね。

水分等をこまめに補給してくださいね。

 

さて、本日はパナソニックのショールームのご紹介です。

   パナソニック_210827パナソニック_210827_1 

前回はバスルームのご紹介をさせていただきましたが、今回はフロアのご紹介です。

フロアの色でこんなに印象が変わります。

 

パナソニック_210827_3 パナソニック_210827_0

また、こんなにたくさん種類があるんです!

イメージにぴったりのフロアが見つかりそうですね。 

 

また、こちらも更新させていただきます。

  

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

コメントを残す