1. HOME >
  2. Diary >
  3. 住之江区B号地 新築物件間取りのご紹介です

ブログ

blog
2021年8月31日 コメント:0

住之江区B号地 新築物件間取りのご紹介です

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も大阪は暑いです~!全国的にも猛暑なので体調管理にはお気を付けくださいね。

明日は全国的に平均よりも気温は下がるみたいなので少しは過ごしやすくなるといいですね!

 

さて、本日は住之江区B号地の新築物件のご紹介です。

前回は内観を少しご紹介させていただきましたが、今回は間取りのご紹介をさせていだだきます。

 

 S__147062789  S__147062788

こちらの物件は玄関から入ってすぐに洗面所があります。

すぐに手洗い等をすることができるので、ウイルスを家の中に持ち込まなくて済みます。

すごく便利ですよね。

 

また、こちらも更新させていただきます。

  

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

コメントを残す