1. HOME >
  2. Diary >
  3. 東住吉区B号地の新築物件のご紹介ですⅡ

ブログ

blog
2021年8月24日 コメント:0

東住吉区B号地の新築物件のご紹介ですⅡ

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日から、パラリンピックが開催されますね!

コロナの感染対策が課題と思いますが、開催されるのであれば、

選手たちには精一杯がんばって欲しいですね。

悔いの残らないようにがんばってくださーい!!

 

さて、本日も東住吉区B号地の新築工事のご紹介です。

  S__98844676 S__988446779E0A9FD5-C286-4357-956A-2DA933AF2219-L0-001

前回は外観のご紹介をさせていただいたので今回は内観のご紹介です。

リビングやトイレのアクセントの壁がとてもスタイリッシュなデザインですね!

 

また、こちらも更新させていただきます。

  

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

コメントを残す