1. HOME >
  2. Diary >
  3. 浜口西1丁目 I様邸

ブログ

blog
2015年11月26日 コメント:0

浜口西1丁目 I様邸

お久しぶりです。岡田です。

僕が担当していました現場の引渡しが17日に完了致しました。

そして19日無事に引越しが完了したそうです。

ここのお家で一番辛かったことは、全面道路が車一台分くらいしかの広さしか無いこと。

材料を搬入するにしても前面にトラックを止めるので、交通整理が大変でした。

この事により近隣住民の方には大変ご迷惑をおかけしたと思います。

そして、皆様のご協力に感謝しております。

 

そこで完成の写真を載せますので見てください。

また、中身の詳しい事などは、施工事例の方に書かせて頂きますので

そちらの方もご確認していただけたら幸いですヽ(・∀・)ノ

 

では写真を載せます。

木造3階建てです。

IMG_1109IMG_7278

 

IMG_7284IMG_7286

 

IMG_7282IMG_7288

 

IMG_7291IMG_7322

IMG_7323IMG_7302

 

IMG_7300IMG_7307

 

IMG_7312IMG_7314

IMG_7318IMG_7320

IMG_7321

 

以上ですヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す