1. HOME >
  2. Diary >
  3. 寒くなってきました

ブログ

blog
2015年11月18日 コメント:0

寒くなってきました

 朝、寒くて布団から出るのに時間がかかるようになってきました。

朝晩と冷えてきたので、風邪ひかないように予防していきましょう(`・ω・’)q

 

 11月も半分を過ぎました。

今年も残り1か月半くらい。約6週間半。

忘年会のお知らせを見て、もう年末かと驚きました。

時間がたつのは早いですね。あっという間です。

 

 そういえば一週間くらい前ですかね、家の近くにあるドラッグストアに行くと、

カカオ70%のココア(粉末を溶かして飲むタイプ)を見かけました。チョコレートは

よく見かけるのですが、ココアは初めてで思わず買ってしまいました(笑)

味は、当たり前ですが甘くなかっです。甘いものが好きな人には物足りないだろうなぁ

と思いました。

 

 

 

                                  豊山

 

  

コメントを残す