1. HOME >
  2. Diary >
  3. 宝塚マンション リフォーム

ブログ

blog
2015年11月26日 コメント:0

宝塚マンション リフォーム

 

こんばんは パワーシステム 野村です。

毎日 相当な寒さで おじさんは凍えております。(笑)

今日は昼ごろ 来月リフォームする現場の打ち合わせに行ってまいりました。

マンションの前は山で今日はビュービュー 吹きぶり風がすごかったです。

このマンションは玄関 北向きのため 洋室の壁がカビで真っ黒けです。

壁に断熱材を入れ クロスの下地を作れば カビはほとんど出ないです。

それと一番良いのは 部屋側に インナーサッシ(二重窓)をすればさらに

寒さを抑える事と 音がほぼ聞こえなくなります。(今回は工事しませんが・・)

 

あとはお風呂の中がカビだらけ  これはリフォームの 耐水シートにて

床のボコボコも 壁 天井もシート張る事により 入れ替えたかのように

なります。(今回は浴槽のリフレッシュはしません)

システムキッチンを入れ替えたいが予算がない

扉のシート張り(リフォーム)があります。

また完成しましたら 写真をアップします。

私はリフォームが好きで24年になります。営業(見積りから集金まで)もちろん現場管理も

好きです。

これから少しずつですが  新築の 構造や完成見学会や リフォームのイベントを少しずつしていきたいと思います。

株式会社パワーシステム  野村と岡田をよろしくお願いします

 

カビ発生

UB内キッチン キャビネット

宝塚 給湯器 正面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す