1. HOME >
  2. Diary >
  3. カニ旅行☆

ブログ

blog
2015年2月3日 コメント:0

カニ旅行☆

 

お久しぶりです、成川です。

 

1/24(土)のお昼~1/25(日)はカニ旅行で

兵庫県竹野町へ行ってきました

 

夕方に到着し、まずは宿から少し離れた温泉へ!

お風呂からは海が見えてとても癒されます

 

さっぱりした後は昨年からお世話になっている『九兵衛』さんへ!

到着後にさばいてくれるので本当に新鮮なカニ料理のフルコースが出てきます

日本酒を甲羅に入れて飲むのは最高ですね

社長の雑炊もとっても美味しかったです!

おなかがパンッパンになるまで堪能しました(笑)

 

お土産は津居山港へ!

私は家族にカニすきセットを買って帰ったところ好評でした

 

とっても贅沢なカニ旅行でした\(^○^)/

社長・専務ありがとうございました!

 

123456

 

 

 

 

 

コメントを残す