1. HOME >
  2. Diary >
  3. 本日は、

ブログ

blog
2014年12月26日 コメント:0

本日は、

 こんにちは、昨日はクリスマスでしたね。良いクリスマスが過ごせましたか?

 

 本日は18:30から、普段お世話になっている方々をお招きしまして忘年会を行います。

日頃の感謝を込めておもてなしします。

ビンゴゲーム大会もあります。どんな景品が当たるのでしょうか?!

 入社して初めての忘年会、今回は受付係になりました。今から不安でいっぱいですが、

失礼のないように頑張りますO(-言-;

 

 さて、今年も残すは1週間をきりました。早いですねぇ、このままだと大晦日まで

あっという間です。

 今年のパワーシステムのお仕事は明日まで。明日は大掃除もする予定です。

 

 ちょっと早いですが、1年間お疲れ様でした。

 

                                     豊山

コメントを残す