1. HOME >
  2. Diary >
  3. 毎年恒例の太陽光の掃除

ブログ

blog
2014年12月25日 コメント:0

毎年恒例の太陽光の掃除

こんばんは。岡田です。

今日の午前中に毎年2回行われる太陽光の掃除をしました!

年末の大掃除の日にするのですが天候が変わり安いので

今日の午前中にやってしまいましたヽ(・∀・)ノ

 

水をかけ、モップでゴシゴシ。

寒い中手伝ってくれました!

ありがとうございます

この太陽光の掃除をする度に時間の経つ早さを思い知らされます。笑

特に年末の掃除は一年の区切りでもあり、

新しい1年の始まりでもあり、これからの自分の目標。

これらを改めて頑張っていこうとゆう意気込みにもなります!

 

なので今年の仕事も後数日。

気合入れて頑張りたいと思います!

 

 

 

こうやって書いてる最中にふと気が付いた事があります。

 

 

 

今日クリスマスじゃないですかーーーー!!!!

僕の友達らはクリスマスプレゼントもらったり。

プレゼントをあげたりしています。

はい。羨ましいです。

 

僕にとってはただの平日です(笑)

あーーー来年は・・・笑

 

 

では失礼致します

 

IMG_5940IMG_5941IMG_5946

コメントを残す