1. HOME >
  2. Diary >
  3. Panasonicショールームへ行かせていただきました

ブログ

blog
2023年2月1日 コメント:0

Panasonicショールームへ行かせていただきました

こんにちは

 

 

寒い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

小学校ではインフルエンザが大流行していて学年閉鎖や学級閉鎖が続いています。

今年は人から人への感染が早いらしいです・・・。

皆さまもお気をつけくださいね

 

 

今回はパナソニックのショールームのご紹介です。

  LINE_ALBUM_パナソニックイベント1月29日_230201 LINE_ALBUM_パナソニックイベント1月29日_230201_0

 LINE_ALBUM_パナソニックイベント1月29日_230201_1

  

弊社の社員がショールームへお邪魔させていただきました!

軟水の体験をさせてもらいました。

興味のある方はぜひショールームへ!

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています。

コメントを残す