1. HOME >
  2. Diary >
  3. 羽曳野市 新築工事 外観のご紹介です

ブログ

blog
2022年5月6日 コメント:0

羽曳野市 新築工事 外観のご紹介です

こんにちは

 

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。

前半のGWはあいにくの雨でしたが、後半はとても快晴でしたね!

今年はBBQをたくさんしました!

手ぶらで楽しめるホテルの屋外BBQもしましたが、テラスからの景色がとてもきれいでした。

そして何より後片づけを何もしなくていいのでとってもとーっても楽でした

 

今回は羽曳野市の新築工事のご紹介です。

 S__172441610 S__172441612      

 S__172441614 

 

今回は外観のご紹介です。

シックなお色でとても上品ですよね。

また、汚れも目立ちにくいのでとてもおススメです!

              

こちらもまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す