1. HOME >
  2. Diary >
  3. 業者ミーティングを行いました

ブログ

blog
2022年4月27日 コメント:0

業者ミーティングを行いました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ待ちに待ったGWですね!

今年は去年と違い、感染対策をしつつちょっと遠出しようと計画中です。

ただ、初日から広く天気が崩れるみなたいなので、皆様お気をつけくださいねー!

 

今回は先々週より行われたミーティングのご紹介です。

   S__168001540 S__169222149   

2週に渡って、弊社主催の業者ミーティングが開催されました。

たくさんの業者の方にご参加していただきました。

とても充実したミーティングを開催することができ、

この場をお借りして深くお礼申し上げます。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す