1. HOME >
  2. Diary >
  3. パナソニックリビングショールーム堺へお邪魔しました!

ブログ

blog
2021年11月12日 コメント:0

パナソニックリビングショールーム堺へお邪魔しました!

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

大阪では、不安定なお天気が続いており、なかなか洗濯物が乾きにくいです。

 

今回、こちらのパナソニックリビングショールーム堺へお邪魔しました。

S__153755650

 

S__153755654 S__153755652

 

 今回、こちらの超断熱三層ガラス樹脂サッシのトリプルシャノンⅡxをご紹介させていただきます。

窓を三層にすることで、部屋の温度が格段に変わります!

 

実際に下の冷蔵庫を使った実験を見させていただいたのですが、10℃以上も温度差があり驚きました!!

夏も冬も光熱費がすごく節約できると思いますので、ぜひ、気になった方はパナソニックリビングへ

ご来館ください~

S__153755653 

 

こちらもまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す