1. HOME >
  2. Diary >
  3. 石膏ボードの施工工事に入りました!

ブログ

blog
2021年7月9日 コメント:0

石膏ボードの施工工事に入りました!

こんにちは

 

本日、大阪では午前中の時間に少し晴れ間が見られましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

九州地方や中国地方では大雨の警戒を呼び掛けていますので、皆様も充分にご注意してお過ごし下さいね。

 

さて、今回は住之江区の新築工事のご紹介です。

石膏ボードの施工工事に入っております。

北加賀屋B号地_210709  341EF3E1-C423-45DF-9D46-0B331BD3B604-L0-001 9FD6648D-09DE-429B-9AB7-64EC051BA71F-L0-001

 

エリアによって施工方法が変わりますが、天井は強化石膏ボード、壁は普通石膏ボードを使用しております。

もう少ししたらサイディング工事には入りますのでこちらもご紹介させていただきますね。

 

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

 

コメントを残す