1. HOME >
  2. Diary >
  3. 大峯山修行

ブログ

blog
2021年7月7日 コメント:0

大峯山修行

こんにちは、米原です。

7/4(日)会社のメンバーと大峯山修行に参加させて頂きました。

事前の天気予報は大雨が降るとのことだったので

かなり濡れて疲れるだろうな~、と思っていましたが

実際の天気はくもりで、山に登るにはちょうど良い気候でした。

IMG_2771

これが登山道の入口ですが女人結界門と言われ

これ以降の道は女人禁制となっているそうです。

IMG_2767

山頂付近で天然記念物オオヤマレンゲのつぼみを

見つけました。まだ咲いているのは無かったです。

IMG_2761IMG_2764

山頂には花畑があり、天気も良かったのでそこから見える景色は絶景でした。

 

IMG_2775

雨も最後までふらず、今回の修行ではそんなに疲れが残りませんでした。

また来年も参加出来ればと思います。

 

 

 

コメントを残す