1. HOME >
  2. Diary >
  3. ベランダ防水スカイプロムナードの施工が完了しました

ブログ

blog
2021年6月29日 コメント:0

ベランダ防水スカイプロムナードの施工が完了しました

こんにちは

ムシムシ・ジメジメしたお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は、天気痛という気圧や湿度・気温などの変化に影響を受け、

引き起こされる不調や痛みが起こりやすいので体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、今回は東住吉区の新築工事のご紹介の続きです。

前回、防水工事の下地をご紹介させて頂きましたが、スカイプロムナードの

施工が完了しました。

 東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210629 東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210629_0

 

また、こちらの物件は開放感が魅力のルーフバルコニーなので、

椅子やテーブルを置いて屋外でのひとときを楽しんだり、洗濯物を一気に干せるという実用性もありますね。

また、こちらも更新させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

 

コメントを残す