1. HOME >
  2. Diary >
  3. サイディング工事に入りました

ブログ

blog
2021年6月25日 コメント:0

サイディング工事に入りました

こんにちは

皆様いかがお過ごしですか。

本日、九州北部と中国地方の梅雨明けが発表され、この一週間で大阪ももうすぐ梅雨明け

する可能性があるそうです。

これで思う存分にお洗濯ができるので待ち遠しいです!

 

今回も住之江区の新築工事のご紹介です。

いよいよ7月上旬からサイディング工事に入りました!

こちらは完成予定の外壁パースです。

★▲C3CA大阪第1 (株)パワーシステム_北加賀屋5丁目B号地 21031075-02北西

 

明るく爽やかな外壁で、熱がこもりにくいそうです。

また、こちらも更新させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

 

コメントを残す