1. HOME >
  2. Diary >
  3. 基礎工事がスタートしました

ブログ

blog
2021年5月18日 コメント:0

基礎工事がスタートしました

   こんにちは

大阪では統計史上最も早い梅雨入りが発表されましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は新しく購入したレインブーツが大活躍しそうなのでとても楽しみです!

 

さて、今回は東住吉区の新築工事のご紹介です。

東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210518_3東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210518

基礎工事を行いました。(この作業を掘削といいます)

基礎工事とは、建物と地面のつなぎ目となる基礎(土台)を作る工事で、建物の丈夫さを左右するとても重要なものです。

 

東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210518_0東住吉区田辺3丁目 共同エスポート_210518_1

 

 

今日も現場では雨の中マスクや消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

雨が降って涼しいかと思いきや、ジメジメして蒸し暑い日が続くそうなので、体調には気を付けてくださいね。

 

こちらの進捗状況も随時更新させていただきますのでよろしくお願いします

コメントを残す