1. HOME >
  2. Diary >
  3. ゴルフコンペその②

ブログ

blog
2018年5月22日 コメント:0

ゴルフコンペその②

はい。どうも皆さん。こんにちは!岡田です。

男なら誰しも鼻からうどん吸って口から出すのを10人に9人はやった事がある説。

 

このアンケートやってみたいですよね

僕は正直ほっしゃんがテレビでやってるのを見てやった事があります(笑)

うどんが濡れていないと滑りが悪く途中で引っかかってちぎれる事があり

そうなった時は一瞬テンパりますよね。

やばい!出てこやんようになったらどうしよ!って考えます(汗)

って事でですね。本題入ります。

 

題名にも書いていますが5/20会社でゴルフコンペを開催しました。

僕は以前から打ちっぱなしはよく行ってたのですが

コースを回ったことが無く、今回初めてのコースを回りました。

一言で言いますと。めちゃくちゃ難しいです!!

正直舐めてました。絶対120はいける!と思ってたのですが、

結果は154(-”-)

ぼこぼこです。

メンタルやられかけました。

でも、1打目から打つ時の眺めは最高ですね!

それと緑の多さ、鳥の鳴き声、カラスの行水。笑

自然って大事!!アイラブgreen

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しめました!

そして、一つだけ自慢させてください。

スコアはボコボコでしたけど

ニアピン賞 頂きました!!!!!!!!!!!!!

IMG_8307

 

ボール1ダースですが、初めてのコースデビューでニアピン賞はなかなか良かったのではないかと思ってます。

本当に嬉しくてこのボールを家にずっと飾ってます(笑)恐らく使わないでしょうw

フォームが気持ち悪いですけどこんな感じで楽しんでいます!

IMG_8502IMG_8501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからももっともっと練習して、足を引っ張らないように頑張ります!

それではまたの更新を楽しみにしていて下さい。

 

 

IMG_8305

コメントを残す