1. HOME >
  2. Diary >
  3. ゴルフコンペ その③

ブログ

blog
2018年5月26日 コメント:0

ゴルフコンペ その③

こんにちは♪

中川です(^^♪

 

先日、下の記事に投稿していますゴルフコンペに私も

参加させて頂きました。

 

ゴルフ自体初心者の私は

知り合いからゴルフをする上でのマナーの【マ】の字から教えて頂き

夜中にあわててドンキ・ホーテにポロシャツとズボンを買い物に行きました。(^_^.)

 

とりあえず結果はボロボロでレッスンを受けた成果が出せず、すごく悔しい気持ちです。

 

でも今回初めてコースを回って思ったことは

打ちっぱなしの練習場とコースは全然違う所だということが分かり

すごくいい経験が出来たと思いました。(*^_^*)

 

人前で口にしても恥ずかしくないスコアになれるよう練習頑張ります♪

 

 

 

 

 

コメントを残す