1. HOME >
  2. Diary >
  3. GWでしたね

ブログ

blog
2018年5月7日 コメント:0

GWでしたね

こんにちは米原です。

連休明けということで仕事モードへ切り替え

ていかなければいけませんね。エンジンがなかなか

かかりません。

このゴールデンウィークにどこかへ旅行に出かけた

方も多いかと思います。

私はこの連休を利用してタイへ行ってきました。

IMG_0792

写真はメークロン市場です。線路に露店がはみ出してますよね。

電車が来るとみんなあわただしくテントをしまい、

電車が通れるようになります。

ものすごい眼前を電車が横切っていきました。

ビビりました。

IMG_0831

でっかい大仏様が横たわってました。

印象的なデザインの建物が多く、また料理も美味しかったです。

今回の日程では期間が短く、あちこち行けませんでしたが

もっと見てみたいな、と思いました。

 

 

コメントを残す