1. HOME >
  2. Diary >
  3. 4/29休日の過ごし方。

ブログ

blog
2018年4月29日 コメント:0

4/29休日の過ごし方。

はい!どうもみなさんこんにちは。

「雨降ってて傘無くて移動しなあかん時、俺雨避けれっから大丈夫って言う人5人に1人は居てる」

岡田です。笑

本日でゴールデンウィークまで残り1日です!

ゴールデンウィーク明けの仕事の段取りをして、楽しい休日を過ごしたいと思っています。

そして、ゴールデンウィーク明けてからも気持ち切り替えてバリバリ働いていきます

 

題名にもありますが、

4/29にお昼前から出発し、北野天満宮へ試験の合格祈願へ行ってきました。

6月10日1級施工管理技士の国家資格に挑戦します。

もう残すところ1ヵ月近くまで迫ってきていますのでここから追い込みをかけていきます。

「何事もやるかやらんかやで、」と教わっています。本当にその通りだなとすごく実感しています。

今回の試験本当に大事な時期の試験でもあり、これから絶対必要となる免許なので

なんとしてでも合格しなければならないですね。頑張ります!!

 

ゲン担ぎではありますが北野天満宮でお願いをし、お守りも買いました。

受かるようにと願い。勉強を頑張ります!

そのあとは、高台寺へ行き、清水寺へ行き、最後い伏見稲荷神社へ行ってきました。

清水寺と伏見稲荷の写真を撮り忘れました(笑)

 

良い休日を過ごせて楽しかったです(^v^)

 

 IMG_7576 IMG_7577 IMG_7579 IMG_7580 IMG_7581

コメントを残す