1. HOME >
  2. Diary >

ブログ

blog
2017年4月7日 コメント:0

 

こんちにちは、栩山です。

 

4月に入り暖かい日が続いていますね!

そんな春の陽気に後押しされてか、桜の見頃を迎えているところも

多くあるそうです♪

この辺りの桜も綺麗に咲き誇っています

 

ただ、この週末は雨や風が強まる恐れが・・・

桜の花が散ってしまわないか心配です。

もう少し桜シーズンを楽しみたいところですね

 

 

またこの時期は、花粉症の方にとっては辛い時期ですよね。

スギ花粉はピークを過ぎ、これからはヒノキ花粉が増えてくるようです。

 

我が家では、花粉症対策という程でもないと思うのですが

母が”アロエのはちみつ漬け”を作ってくれているので

それを食べ続けていると、

花粉症の症状が少し軽くなります♪

 

正式に効果が実証されてる訳でもないので、確実に効くという保証はないですが

アロエもはちみつも体に良いものではありますので

花粉症で悩まれている方は是非一度試してみてください(*´∀`*)

 

コメントを残す