1. HOME >
  2. Diary >
  3. もうすぐ4月

ブログ

blog
2017年3月25日 コメント:0

もうすぐ4月

 

 こんにちは、豊山です。

今更ですが3月11日、12日に開催しましたリフォームイベントにたくさんのご来場ありがとうございました!!

 

 早いもので3月の終わりも近づいてきました。

今週はまだ寒く、ストーブをつけていましたが、来週から少し暖かくなるようですので、

ストーブをつけるのも今日で最後になりそうです(´ー` )

 

 そういえば、早咲きの桜が咲いたと朝のニュースでやっていました。

桜が咲くと一気に春めいたように思います(◍ ´꒳` ◍)

今年は気分転換に大阪、京都の桜を見に行きたいな、と思ってます。

京都だと日帰りになるのですが、大阪市付近なら夜桜を見るのもいいですね。

  私事ですが、近所の蜂蜜ショップで春限定の桜の花びら入り蜂蜜があっさりしていて好きです。

コメントを残す