1. HOME >
  2. Diary >
  3. 天候が・・・(゜д゜)

ブログ

blog
2014年12月4日 コメント:0

天候が・・・(゜д゜)

おはようございます。 岡田です

今週から気温が一気に下がりましたね

来週からまだましになるらしいのですが最低気温がもう一桁だなんて

 

っと思っていたらもう12月なんで当たり前かとふと気がつきました

一年あっという間な感じがものすごくします。

皆さんはやり残してる事はありませんか?

僕は正直いっぱいあります。これからしていかないといけない事もいっぱい出来ました。

今年も残すところ後28日。

やり残した事をできるだけ頑張り。

来年に向けて準備したいと思います。

 

 

クリスマス近くなってきましたね

クリスマスが終われば大晦日からのお正月

街もクリスマス仕様になりカップルを見るのが増えてくるんでしょうね(-_-;)

このページだけでもクリスマス仕様にしたろかと思い賑やかにしましたとさ(笑)

悪あがきです。はい。

 

コメントを残す