1. HOME >
  2. Diary >
  3. 寒くなってまいりました

ブログ

blog
2014年11月15日 コメント:0

寒くなってまいりました

 

 こんにちは。もう11月の半ばです。早いですねぇ。

1日中寒くなり始め、ホット飲料がおいしい季節になってきました。

ホットコーヒーにホットココア、レモネード。コーンポタージュもいいですねぇ(*´〰`*)

 

 通勤中や、休日に出かけた日など、出歩いたときに見かける工事現場。

冬場など毎年見てて思います。寒い中着込みもせずに、大丈夫なのかなと。

動いているうちに気にならない、みたいなことを聞いたことがありますが、

すごいなぁ、と毎年思います。どうか体調を崩しませんように。

 

 話題が変わりますが、ニュースでちらほらと紅葉の話題があがり、そういえば

今年はまだ紅葉観ていない、観に行きたい、京都の紅葉は綺麗だろうなと思っています。

おすすめスポットみたいな場所ないですかね?

 

 

 

                                          豊山

 

 

 

 

コメントを残す