1. HOME >
  2. Diary >
  3. 初めまして*

ブログ

blog
2014年9月27日 コメント:0

初めまして*

 

初めまして!

初投稿なので何を書こうかすごく迷うので、挨拶にします(笑)

事務員の成川です*

入社して約1年5か月ほどが経ちました。

自分なりに振り返ってみると、

最初は正社員として働くことも初めてで

男性が多い職場も初めてで不安もありましたが、

上司の方はみなさんとても優しくて、面白くて(笑)、

仕事面でもたくさんのことを教わりあっという間でした(^^)♪

正直建築業界についてほとんど何も知らなかったのですが、

発注などを通じて営業の方々や業務の方々に質問しながら

材料などを知ることができ、とても楽しいです。

まだまだ未熟な私ですがこれからも日々社会勉強しながら

頑張っていきたいと思います。

また会社行事や日常など更新していきますので

宜しくお願いします☆

 

コメントを残す