1. HOME >
  2. Diary >
  3. Panasonicの堺ショールームのご紹介です

ブログ

blog
2022年12月16日 コメント:0

Panasonicの堺ショールームのご紹介です

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワールドカップ杯も遂に決勝戦と3位決定戦の残り2試合となってしまいました!

3位決定戦はクロアチアVSモロッコ、そして決勝戦はフランスVSアルゼンチンです!

連覇に王手をかけるフランスか、歴史上最高の選手と讃えられているメッシ率いるアルゼンチンか

とてもわくわくする試合ですね!

最後まで見届けたいと思います!!

 

 

今回はPanasonicの堺ショールームのご紹介です。

  

 LINE_ALBUM_堺ショールーム_221216 LINE_ALBUM_堺ショールーム_221216_0

 LINE_ALBUM_堺ショールーム_221216_2

弊社の社員がお邪魔させていただきました!

本日はPanasonicのBEVASのご紹介です。

こちら酵素美包湯になり、ミクロの泡が入浴後のお肌のうるおいを長続きさせてくれます。

また、エステケアシャワーで肌の皮脂汚れまでキレイにしてくれます。

 

またご紹介させていただきますね!

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています。

コメントを残す