1. HOME >
  2. Diary >
  3. 丸産業 住設建材まつり2022 ご招待されました

ブログ

blog
2022年11月18日 コメント:0

丸産業 住設建材まつり2022 ご招待されました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

東京ディズニーランドは3年ぶりにクリスマスツリーが復活して、クリスマスムードでいっぱいです!

我が家も今週クリスマスツリーを飾る予定です。

クリスマスツリーが出てるだけでわくわくしますね!

 

 

前回に続き、今回も住設建材まつり2022の様子をご紹介させていただきます。

 

LINE_ALBUM_丸産業_221115_4 LINE_ALBUM_丸産業_221118LINE_ALBUM_丸産業_221115_5 

 

こちらPanasonicの新商品のBEVASのバスルームも展示されておりました。

またご紹介させていただきますね!

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています。

コメントを残す