1. HOME >
  2. Diary >
  3. 住之江区 新築工事 キッチン造作工事が完了しました

ブログ

blog
2022年11月11日 コメント:0

住之江区 新築工事 キッチン造作工事が完了しました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は日本各地で晴マークが並び、土曜日も青空が広がります。

西日本の福岡や鹿児島など25℃と平年よりも大幅に高く、季節外れの暖かさが続きそうです。

ですが、日曜日は一転全国的に雨が降り、局地的に激しい雨が降り大雨となる恐れがあるとのことです。

寒暖差で体調管理が難しいかと思いますが皆さま気を付けてくださいね!

 

 

今回も大阪市住之江区の新築工事のご紹介です。

                                       LINE_ALBUM_浜口東_221111_0 LINE_ALBUM_浜口東_221111    

   

こちらは内部建具キッチン造作工事が完了しました。

次はクロス工事になります。

 

またこちらも更新させていただきますね!

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています。

コメントを残す