1. HOME >
  2. Diary >
  3. 大阪市生野区 新築工事 上棟しました

ブログ

blog
2022年7月12日 コメント:0

大阪市生野区 新築工事 上棟しました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

大阪では雨が降ったり止んだりと不安定なお天気です。

西日本ではきょう、東日本と東北ではあすにかけて、大雨による土砂災害や低い土地の浸水などに警戒し、

落雷や突風、降ひょうに注意してくださいとのことなので皆さまお気を付けくださいね

 

今回は大阪市生野区のご紹介です。

      

   S__188309510 S__188309512     S__188309514 S__188309515   

こちらは上棟しました。

屋根ルーフィングも無事に完了しました。

中間検査に向けて順次、作業していきます。

 

こちらもまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す