1. HOME >
  2. Diary >
  3. 門真市 新築工事 地鎮祭が行われました

ブログ

blog
2022年5月27日 コメント:0

門真市 新築工事 地鎮祭が行われました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日はすごい雨でしたね

関東の方では一時避難指示が出ていたみたいです。

翌日の今日にはすっかり止んできれいな青空が広がってよかったです!

 

今回は門真市の新築工事のご紹介です。

 S__179167239 S__179167241    

  S__179167244

こちらは地鎮祭の様子になります。

今回も弊社の社員が参加させていただきました!

お天気にも恵まれて無事に地鎮祭も終了しました。

基礎工事に向けてがんばります!

 

こちらもまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す