1. HOME >
  2. Diary >
  3. 尼崎市 新築工事 地鎮祭が行われました

ブログ

blog
2022年1月21日 コメント:0

尼崎市 新築工事 地鎮祭が行われました

こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日、大阪でも少し雪がちらつきましたね。

大阪ではなかなか積もらないので子供たちは残念がっています。

また、大阪含む関西3府県でもまん防が要請されました。

日々の手洗い等の感染対策に取り組んでみんなで乗り越えましょうね!

 

 

今回は尼崎市の新築工事のご紹介です。

  

S__158892039 

S__158892035_0 S__158892038 

 

地鎮祭が行われました。

4月末の竣工に向けて安全に進めていきたいと思います。

 

こちらもまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す