1. HOME >
  2. Diary >
  3. 生野区 新築物件のご紹介ですⅡ

ブログ

blog
2021年10月19日 コメント:0

生野区 新築物件のご紹介ですⅡ

こんにちは

 

今週から急に気温が下がり寒くなってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

前回に書かせて頂きましたが先週の土曜日の運動会は雨も降らず無事に開催されました!

かけっこや玉入れなどすごく頑張っていてとても感動でした!

ただ、コロナの影響でとても短縮されていたので、早く元通りにの生活に戻るといいですね!

 

さて、今回も生野区の新築物件のご紹介です。

  S__116416526 S__116416527 S__116416528        

本日はカウンターのご紹介です。

こちらは階段下のスペースをうまく利用して作られました。

パソコンを置いて書斎など、注文住宅ならでは間取りや仕様を叶えることができます!

 

こちらの物件もまたご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す