1. HOME >
  2. Diary >
  3. 尼崎市 新築工事の基礎工事が完了しました

ブログ

blog
2021年9月28日 コメント:0

尼崎市 新築工事の基礎工事が完了しました

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在、野菜がすごく高騰しているのですが、

スーパーで白菜がなんと1玉¥1000以上でビックリしました!!

台風や天候不順などが原因とのことで10月中旬くらいになると落ち着いてくると予想されていますので、

がんばって乗り切りましょうね。

 

さて、今回は尼崎市の新築工事のご紹介です。

  LINE_ALBUM_塚口6丁目 エステート塚口物件_210928 LINE_ALBUM_塚口6丁目 エステート塚口物件_210928_0

 

基礎工事が無事に完了しました!

どんな家が建つのか楽しみですね。 

 

こちらの進捗状況も随時更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

今日も現場では消毒等のコロナ対策を徹底してがんばっています

コメントを残す