1. HOME >
  2. Diary >
  3. ご来場ありがとうございました in堺市民リフォーム祭

ブログ

blog
2021年9月14日 コメント:0

ご来場ありがとうございました in堺市民リフォーム祭

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の大阪は雨です!

気温も10月中旬並みとのことで、少し肌寒いです。

皆様も体調管理にはお気を付けくださいね。

 

おかげ様で11日(土)・12日(日)の堺市民リフォーム祭が無事に終了しました!

当日の会場をご紹介致します。

LINE_ALBUM_イベント 9月11日12日_210914 LINE_ALBUM_イベント 9月11日12日_210914_0 LINE_ALBUM_イベント 9月11日12日_210914_1 LINE_ALBUM_イベント 9月11日12日_210914_2 LINE_ALBUM_イベント 9月11日12日_210914_3

 

本物のトイレやシャワー、洗面台などが設置されており、

実際に見て、触って体験していただけました。

こちらは来場時間前に撮ったものですが通路も広くとっておりますので、

密になることもなくご来場いただけたと思います。

 

皆様、ありがとうございました。

 

コメントを残す