1. HOME >
  2. Diary >
  3. 住之江区B号地 新築物件のご紹介です

ブログ

blog
2021年7月30日 コメント:0

住之江区B号地 新築物件のご紹介です

こんにちは

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の大阪の気温は少しマシみたいですがそれでもとっても暑いですーーー!

来週は35℃を超える日々が続くみたいなので、体調管理には充分お気を付けくださいね。

 

 

さて、本日は住之江区の新築工事のご紹介です。

前回、サイディング工事でご紹介させていただきましたが、

いよいよこちらは完成間近になってきました。

 

 S__144039938  S__144039939

 

白と木目を基調とした外観でとても爽やかです。

また、木目調なのでとても柔らかい雰囲気がでますね。

 

また、こちらも更新させていただきます。

  

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

 

コメントを残す