1. HOME >
  2. Diary >
  3. ベランダの防水工事が完了しました

ブログ

blog
2021年6月15日 コメント:0

ベランダの防水工事が完了しました

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか。

大阪市内では夜に大雨と落雷がすごく停電まで発生したそうです。

雷が発生した場合は建物に避難するのがいいそうです。また、壁から離れることも大事だそうですよ。

皆様も気を付けてくださいね。

 

今回も住之江区の新築工事のご紹介です。

ベランダの防水工事が完了しました!

北加賀屋B号地_210615 北加賀屋B号地_210615_0

ベランダが防水されていないと雨漏りがしやすくなり、ベランダからの雨漏りは建物へのダメージが大きいので、

大事な工事の一つです。

 

また、こちらも更新させていただきますのでよろしくお願い致します。

今日も現場では、手洗いと消毒等のコロナ対策と熱中症対策をしてがんばっています

 

コメントを残す