1. HOME >
  2. Diary >
  3. 何でも挑戦!!

ブログ

blog
2019年11月30日 コメント:0

何でも挑戦!!

こんにちは。

事務の仲谷です。

ホントに今年の冬は寒くなるのかと思っていたら…心配無用でした!!

朝晩がとにかく寒い…。

陽の落ちた仕事帰りは特に気合いをいれないと帰れません(笑)

さて、明日は大阪マラソンが開催されますね!!

なんであんなしんどい思いをして走らないといけないんだろう…と思って今まではテレビで見ていましたが、今年お誘いもあり、ミニマラソンですが初めて参加しました。

もちろん走っている時はしんどかったですが、気分は清々しく、ゴールすれば達成感があり、あっっ楽しいかも!!…と走る前の気持ちとは真逆の感情がうまれ、自分でもビックリしました。

仕事も遊びも先入観にとらわれず、何でもやってみると新しい自分に出会えるのかも…。

来年も参加予定です!(^^)!

コメントを残す