1. HOME >
  2. Diary >
  3. 9月も半ば

ブログ

blog
2019年9月14日 コメント:0

9月も半ば

こんにちは、豊山です。

9月も半ばとなり朝晩とだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目、体調を崩さないよう注意していきます。

 

先日載せました中加賀屋新築物件ですが、内覧もやっておりますので

気になる方は是非ご連絡ください。

 

 

完全に私事ですが、毎年恒例の京都弾丸巡りに今年はまだいけておりません。

来週の連休中に行けたら行こうと思います。

去年買った筍と山椒の御漬物(季節外れで売ってないかと思いますが)と

長芋とワサビの御漬物が美味しかったのでまた食べたいです。

今回行けたらお土産に気になる御漬物を買って炊き立てご飯と一緒に食べたいです。

コメントを残す