1. HOME >
  2. Diary >
  3. お花見してきました

ブログ

blog
2019年4月16日 コメント:0

お花見してきました

 

 こんにちは、豊山です。

4月に入り、だいぶと暖かくなってきましたが、花粉がすごい飛んでいるようですね。

ちょっと目がかゆいです。

お花見ですが、やっと先週会社最寄り駅周辺で行ってきました。

写真下手すぎて伝わらないですが、少し風が吹くとゆらゆら揺れて花弁が舞って

綺麗でした。

桜の下にあるベンチでぼーっと桜を見上げる贅沢。

 

1555396386851 1555396427159

 

花より団子。

1555396358764 1555396342891 (002)

先月末の日曜日に行ってきましたお店で食べた写真をぺたり。

玄米ご飯の卵掛けご飯セット。

有機栽培の野菜に酵素ドレッシングというこだわり

苺のパフェ。(奥のはバナナパフェ)

コーンフレークが一切入っておらず、寒い日でした意外とペロっと完食しました

 

GW休業のお知らせ。

現状あくまで予定ですが、4/28(日)~5/6(月)迄。

 

コメントを残す