1. HOME >
  2. Diary >
  3. お久しぶりに投稿します!

ブログ

blog
2019年2月15日 コメント:0

お久しぶりに投稿します!

こんにちは。岡田です。

お久しぶりに投稿します。

最近流行りのタピオカミルクティーが飲みたくて仕方がないです。

今、めちゃくちゃ流行ってていろんなお店が出ているので

大阪の美味しいタピオカを制覇したいなと思っています。

有名なところで1時間待ちは当然だそうです。

タピオカに一時間は待てないですが今度頑張ってみようとおもいます

 

ゴンチャはいつも一時間待ちで断念しています。

絶対リベンジします(笑)

IMG_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

日本初大阪に出店した

生タピオカ専門店のモッチャム

これが特に気になっています。

また、飲みに行きましたら感想報告します(^^)/

それでは!(^^)!

IMG_0039

コメントを残す