1. HOME >
  2. Diary >
  3. 全体会議と親睦会

ブログ

blog
2018年12月8日 コメント:0

全体会議と親睦会

 

こんにちは、栩山です。

12月に入りましたが、

週初めは本当に12月?と思うほどの暖かさで、

こんなに暖かくて大丈夫なのかという感じでしたが

週末にかけてだんだんと気温が下がり

今日は一気に寒さがやってきました。

寒暖差が大きいと体への負担も大きいものです。

皆様、寒さ対策をしっかりとお過ごし下さい

 

さて、先日ですが弊社にて全体会議を行いました。

上半期の振り返りと下半期の計画発表をし、

話し合いました。

上半期で出来てなかった課題を

下半期では達成できるように頑張っていきます!

 

会議の後は、広海さんにて恒例の親睦会

美味しいお魚料理がたくさん

 

IMG_8725

IMG_8727

 

どれもとっても美味しかったです(*^^*)

会長・社長・専務、今回もありがとうございました‼

 

コメントを残す