1. HOME >
  2. Diary >
  3. 台風24号

ブログ

blog
2018年9月27日 コメント:0

台風24号

 

 こんにちは、豊山です。

9/4の台風21号で破損した外壁等の見積もり、工事等しているこの状況に

台風24号接近のお知らせ。ネットの予測情報を見ると大阪で暴風域に入る確率は

高くはないみたいですが、予測通りにいけば大阪付近を通過。

台風が大きくそれることを祈るばかりです。

 

 

話が変わりまして、先日一人で京都に行ってきました。

途中、家のお墓がある近くの駅で降りたのですが「そうだ、墓参りをしよう」と

何を思ったのか、一番暑いであろう時間帯にお墓のある場所まで

坂や階段を上って汗だくになってました。

いつも朝にお墓参りをするときは10組くらい見かけるのですが、

2組くらいしかいませんでした(笑)

 

写真は途中で寄ったお店のタピオカほうじ茶ラテ。

タピオカはほぼ写ってないですが入ってます。

おいしかったです。

1538028781320

 

 

コメントを残す