1. HOME >
  2. Diary >
  3. 最近の出来事

ブログ

blog
2018年9月10日 コメント:0

最近の出来事

こんにちは。岡田です。

お久しぶりに投稿します。

 

先週の水曜日に台風が近畿圏を直撃し、弊社は臨時休業になりました。

僕は午前中まで現場で検査がありましたので出ていましたが

帰りがけすっごい雨風に見舞われお家に帰るのも怖かったです。

その日、おばあちゃん家が古いので大丈夫かなと心配して見に行ったのですが、

その時は屋根の瓦がずれている事は気づかなく

時間が経ち、雨漏れが起こった時に気づきました。

その時は母親方の叔父が対応してくれたのですが

薄いブルーシートで応急処置するかたちだったのでまだ漏れていました。

なので分厚めのブルーシートで上から被せて応急処置をしました。

一旦雨が止まったのですがまた昨日と今日の雨で雨漏れしたと

おばあちゃんから連絡がありました。

 

なのでこれからまた帰って屋根登って応急処置してきます。

IMG_3797 IMG_3798 IMG_3799

 

 

 

 

コメントを残す