1. HOME >
  2. Diary >
  3. 連日暑いですね。

ブログ

blog
2018年7月20日 コメント:0

連日暑いですね。

こんにちは、米原です。

連日暑い日が続いてますね。

気温が40℃を超える場所もあったとか・・・

熱中症には気を付けないといけませんね。

会社でも現場作業や搬入にたずさわる人間は

要注意です。

先週末は休みを利用してゴルフに行ってきました。

近場で枚方のゴルフ場に行ってきました。

今回でゴルフコースを回るのは3回目でしたが

なかなかスコアは厳しかったです・・・

それでも玉も結構前に飛んだし、前回よりは

確実に上達しているという手ごたえを感じました。

なによりもカンカン照りは辛かったですが

また次に行くのが楽しみです。

 

 

 

 

コメントを残す