1. HOME >
  2. Diary >
  3. 大雨

ブログ

blog
2018年7月7日 コメント:0

大雨

皆さんこんばんは。

今週一週間ずっと雨が降っていますね。

記録的大雨だとか。

交通機関にも影響が出て近畿地方、四国、中国地方など、

本当にすごい事になっていますね。

土砂崩れや、川の氾濫、避難勧告が出たら躊躇せずに安全な場所へ避難してください。

まだ大丈夫やろ。などと思っていたらもう起きた時には遅いです。

なによりも皆様の命の方が大事なのでね!!!

少しでも危ないな、土砂崩れなどもそうです。

避難して欲しいです。

 

僕のお家は周りには山や川が無く、少し遠いのですが、

水路などには極力近づかずにしています。

起きてしまっては遅いので皆様もお気をつけてくださいね。

これ以上被害が起こらない事を祈っています。

 

仕事のお話ですが、5件以上の現場が今、進んでいます。

そして、一件、もうすぐお引渡しがあります。

和歌山の橋本市なのですが、来週で全て終わります。

また、終わりましたら写真を載せれたらなと思います。

初めての平屋、皆様に見て頂けたらと思います。

 

それでは失礼します!

 

ps.明日は大峰山へ会社の行事で修業へ行って参ります。

心の修行、肉体の修行、頑張ります!!

コメントを残す