1. HOME >
  2. Diary >
  3. 浜口東2丁目 現状報告

ブログ

blog
2018年4月24日 コメント:0

浜口東2丁目 現状報告

はい。皆さんどうもこんにちは。

テレビゲームを夢中でしてる人、大体口空いてるか独り言しゃべってる。

岡田です。笑

 

本日はですね、浜口東の現場のクロスが完了致しましたので写真を載せたいなと思っております。

他には最近行った所を書きたいと思います。

 

先日、体のメンテナンスでカイロプラティックへ行きました。

カイロプラティックとは1895年にアメリカにて誕生されたそうです。

現在では発祥国であるアメリカのほかに、世界およそ40か国で法制化されているそうです!

アメリカやEU諸国等では国家資格として認められており「医療に準ずるもの」として幅広く利用されています。

日本国内においては、法制化されておらず、カイロプラティックは「民間療法」として位置づけられています。

ですが、健康に対する関心が高まっていることから認知度が広がってきています。

また、予防医学という考え方が広まっていることから日本国内での需要が高まっているそうです。

 

率直に感想を言いますと「身体がすんごい楽になりました!」

なんて言うんですかね、身体の曲がっている部分を治してくれて

こってる所はマッサージしてもらって本当に身体がすっきりしました。

夜寝るときすぐ寝れるし、あーこれが本来の曲がっていない身体なんか~

って思いましたね(*^_^*)

これからは2週間に1回は通おうと思っております

皆様も是非、疲れが取れない、肩こり、腰痛、頭痛がひどい場合は整骨院も良いですが、

カイロへ行き、骨のゆがみを直して頂いみてはどうでしょうか?

びっくりするほど身体が楽になります(^^)v

 

 

お家もそうですよ(笑)

お家を建てからずーとメンテナンスをしていないのではお家にとっても

良い事はありません。

日に日に劣化していくのですからね。

日差しで、外壁、コーキング、塗装、屋根が傷んできますので

5年メンテはきちんと受けたり、手入れをしておきましょう。

雨が漏ってきては意味がありませんので。

出来る限り漏れる手前で対処していきましょう!

車で例えると車検と一緒ですね(^v^)

弊社パワーシステムでは、新築だけではなく、リフォーム、住宅診断もしていますので

ご相談など随時受け付けております。

どうぞよろしくお願い致します!!

 

最後に写真を添付しておきますのでご覧ください!

 

 

IMG_1342IMG_1337IMG_1336IMG_1345

 

 

 

 

 

 

 

背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治

コメントを残す