1. HOME >
  2. Diary >
  3. 和歌山県橋本市 基礎着工致しました(^^)

ブログ

blog
2018年4月10日 コメント:0

和歌山県橋本市 基礎着工致しました(^^)

はい。皆さんどうもこんばんは!

「これで痩せました!!これ飲むだけで痩せます!

これ飲むだけで良いんです。痩せます。」

 

っていう商品たまに見ますけど、いや、そんな事ないです(笑)

走ったり運動しないと痩せませんから(^^)v

 

って事ですけども

たまに見かけるあるあるです(笑)

それ飲んだだけで痩せてたらみんな買ってますよね。。。笑

 

本題に入ります!

 

本日ですが、和歌山県の橋本市で基礎着工を致しました。

敷地がとても大きいです!

初めてですねこんな大きい土地で家を建てるのは(^^)

しかも平家になります!!!

なんて羨ましいんでしょうか!

これからどんどん作業が進んでいきます。

とても良い経験になります!

 

これからも進捗状況を投稿していきますね

 

和歌山県橋本市_180410_0083和歌山県橋本市_180410_0052

和歌山県橋本市_180410_0081

コメントを残す