1. HOME >
  2. Diary >
  3. 浜口東新築工事 現状報告と雑談。

ブログ

blog
2018年4月3日 コメント:0

浜口東新築工事 現状報告と雑談。

はい、どうもおはようございます!

大阪のおばちゃんようあめちゃんくれたりするけど

大阪のあめちゃん消費量実は全国47都道府県中42位。笑

岡田です。

 

桜の季節も終わりを迎え葉桜になっている所がいっぱいですね。

葉桜を見ると あ~夏が来るんやな~って思いますね

 

ここで私事ですが、この冬太りすぎて夏に海へ行けなくなっております。

そして、二重あごが凄くて首が無いです。。。。

今まではパーカーや上着で隠してきたお腹も夏になると隠せなくなり

大変危機感に追いやられています。。。笑

今月から本格的に食事制限と運動をしていこうと思っております。

思っているだけじゃだめなので実行するように頑張ります。

皆様ももし、ダイエットをしようと考えている方がいましたら

一緒に頑張りましょう!目指せシックスパック!目指せあごシャッキーン

 

すみません。雑談が過ぎました。

 

本題ですが、今住之江区の浜口東で建てさせて頂いている現場があります。

そこの現場もいよいよ大工さんの作業がラストスパートにさしかかっております。

部屋の壁も張っていき、階段もかけていっています。

階段がかけおわればもう最終段階です。

建具枠を入れ、巾木をつけ、棚関係の取付、最終は建具の吊り込み。

来週までには大工さんも完了し、キッチンも施工、クロス屋さんも入ってきます。

キッチンも施工が完了しましたらまた、写真を載せさせて頂きたいと思います(*^_^*)

 

IMG_6583IMG_6585

IMG_6587 

コメントを残す